お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

星よみ占い

こんばんは。


先日、友人の結婚式に行ってきました❤️

もうウエディングドレス姿めっちゃ綺麗で、久しぶりにたくさんの短大の友達にも会えて、すっっっっごい良い時間でした!!✨


披露宴に来ていた男性と話す機会もあって、世の中にはこんなに素敵な男性がたくさんおるんかー(°_°)私、もっと視野広げな!って思えたし(笑)、気分転換にもなって、幸せオーラお裾分けしてもらって、楽しかったです(*^^*)💕




話は変わりまして、、仕事帰りに時間があるときは、すこし遠回りして神社に寄って帰るのが日課でして、その神社の帰り道にある占い屋さん。。少し前から気にはなっていたんですが、なかなか入る勇気がなくて(*_*)笑


やっぱり行きたくてウズウズして、昨日行ってきちゃいました。笑


生年月日から、生まれた当時の星の配置?を見て、どんな人なのか見てもらったり、その当時の星たちがいまどういう動きをしているかで、現在の状況がわかるという…星よみ占いと、タロット占いをしてもらいました。

そんな思い悩んでるわけでもなかったのですが、、あ、ただ人生で一回くらい結婚できるかどうかだけは知りたかったのでwwこれは切実ww


占い師さんはとっても優しくて、今後こういう風にするといいよ!とかアドバイスまでくれて、なんか最後は人生相談みたいになってましたww気持ちが軽くなったので、行ってよかったです\(^o^)/✨


結婚できるできるー!って言われたものの、meringueさんは結婚して家庭に収まるタイプじゃないからねー(笑)とも言われて。笑

なんか色々と当てはまってることもあって、占いもバカにできひんなってちょっっっとだけ思いましたww


今年は、成長の年だそうで(恋愛の年ではないらしいww)、チャレンジしたいことは何でもするべきだと背中を押してもらいました。




なので!!!!




やりたいことはぜーんぶやってみようと思います!ほっとんど、遊び関連なんですがww

富士山登りたいし、パラグライダーやりたいし、また一人旅もしたいし、今年の夏は海外にいく予定もあって、、これも成長に繋がるのかな…?苦笑


いまの仕事は人間関係も良好で、優しい人たちに囲まれて、安定してるけど…刺激がないんです…(*_*)刺激なんて不要かもしれませんが、頭の片隅には、違う職についてみたいな〜っては漠然と思っていて。


今年は【私自身の為】に動くといい年なんだそうです。恋愛になると私 対 相手ってなるから自分の為に時間を使ってねってアドバイスもらいました。そうすると、自然と出会いも増えるよ!っても言われてww


この結果を頭の片隅に置きつつ、これから行動していきたいと思います!楽しい時間でした\\\\٩( 'ω' )و ////今週末はお出かけ三昧なので、ほんっっまに楽しみです❤️今週のお仕事も残り1日!!がんばりましょう〜

比較

こんばんは。


最近、甘いものに目が無くて、特に抹茶とか和の味が好きで、写真は抹茶パフェです。笑


今日はお昼から友人と結婚式で着るドレス選びに付いてきてもらいました。

その友達、すごいオシャレさんで私のことよくわかってくれてるから、いろいろと選んでもらって結婚式用品すべて新調しちゃいましたww

もうめっちゃ可愛いんですよー!!ドレスも靴も!早く着たいです(*^^*)💓(明日、着るんですけどねww)


それから夜は、久しぶりに、片思いの相手以外の男性と食事してきました。何から何まで片思いの相手と比べてしまって、もうダメダメでした(;_;)


その男性自身は何も悪くないのに、、(*_*)

すごく無口な方で、食事中に話すネタに尽きてしまって片思いの相手の相談をしてしまいました。笑

その男性は嫌がる素振りもみせず、私の話を聞いてくれて、良い方でした。それに、ちゃんと相談にも乗ってくれて…最終的には、連絡するべきだと思う、と言われました。


私自身も、こんなに比べてしまうと思ってなくて…ビックリでした(*_*)こんな好きなんやって再確認してしまいました。

食事終わって解散してからも、ずっと片思いの相手のことしか考えられなくて。苦笑

友人には最近知り合った男性と食事に行くことは伝えてたので、ソッコーで自分の気持ち?をLINEしちゃって、どうしたらいいかモヤモヤ悩んでると、友人からも連絡するべきだと思うよと回答をいただき。。



連絡しちゃったんですよー((((;゚Д゚)))))))ww



たったの2週間でアウトでした。それに、2週間も連絡しないことなんて今までなかったので、もしかしたら連絡返ってこない可能性もあるなー…返ってこなかったら諦められるかな!なんて思いつつ連絡すると、連絡返ってきて(;_;)


その返事も優しくて(;_;)あーーもうハマってしまってるなあ…って惚れたもん負けですね。本当に。笑


私がいろいろと相手に求めすぎたんだなあと少し反省しました。他の男性を見ると、その片思い相手の好きなところがブワッて浮かんできて、やっぱりこの人が好きなんだなあと再確認してしまった1日でした。笑



いろいろと話聞いてくれた方ありがとうございました(;_;)とりあえずはこのまま、連絡とってたいと思います^^

遡って、書いちゃいますww

ぜんっぜんブログ書いてなかったので、書いちゃいます。笑


今年のバレンタインは、お父さんにお供えする気無かったのですが(ごめん。お父さん)、百貨店行ったときにどうしてもこれお父さんにお供えしたい!!って思ったチョコレートに巡り合えちゃいまして!1度目行ったときは悩みに悩んで買わなかったのですが、、2度目のときに買っちゃいました。笑



このチョコレート、【 パパ 】って名前なんです。めっちゃ可愛くないですか!?💓見た目は似てなさすぎるけど、お父さんにお供えするならこれしかないなって思って、お供えしました。めちゃめちゃ可愛い。


バレンタインデー終わってからは、兄と弟と一緒に食しました。美味しかったです\(^o^)/