お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

8/3 Dr.Izzy LIVE@オリックス劇場


こんばんは。

昨日は大好きな大好きなUNISON SQUARE GARDENのLIVEに行って参りました(*^^*)💓


はあああああ、ほんま楽しかったなあ…

1人で参加して、3階席のいっちゃん後ろやったんですけど…後ろに人が居ないと他人の目が気にならなくてすっごーく気楽で私の好きなように曲にノッて楽しめました。


あんな気楽に自分の好きなように体揺らして楽しめたのって久しぶりで、それってUNISON SQUARE GARDENの力やなーとも思ったわけです!!!笑

他人の目とか、すごーく気にしちゃう私なんですが、LIVEのセットリストがもーとってもよくて…テンションが上がっていくセトリになってて、思わず体も揺れちゃうんですww


ほんま楽しかったなあ〜〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

今日の仕事、LIVE思い出してたらむちゃくちゃ頑張れましたもんww


UNISON SQUARE GARDENのみなさんもすごく楽しそうで、楽しんでる人を観てるとこっちも楽しくなっちゃうんですね。

斎藤さんが話すMCとか聞いてると、斎藤さんの話し方がすごく優しい感じの話し方でそれてまた癒されて。笑


すごくいいLIVEでした。

次は10/20のなんばハッチです!!いまからものすんごく楽しみです\(^o^)/\(^o^)/✨




☞ セットリストネタバレです!

8/3 大阪@オリックス劇場


01.エアリアルエイリアン

02.アトラクションがはじまる

03.場違いハミングバード

04.リニアブルーを聴きながら

05.マジョリティ・リポート

06.マイノリティ・リポート

07.Miss.サンディ

08.パンデミックサドンデス

09.8月、昼中の流れ星と飛行機雲

10.君はともだち

11.等身大の地球

12.天国と地獄

13.mix juiceのいうとおり

14.BUSTER DICE MISERY

15.オトノバ中間試験

16.シュガーソングとビターステップ

17.シャンデリア・ワルツ

18.Cheap Cheap Endroll

19.徹頭徹尾夜な夜なドライブ


▶︎アンコール

20.フライデイノベルス

21.like coffeeのおまじない

22.桜のあと(all quartets lead to the?)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。