お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

8/5 同級生の男の子

こんばんは。

今週もおつかれさまでした(*^^*)


前々回かな?に書いたブログで、同級生の男の子から急に連絡が来てって…書いたお話の続きです。笑


金曜日の夜、飲みに行ってきました🍻

マルチの勧誘でもなんでもなく、ただただフツーに飲んでました。ホンマにマルチの勧誘じゃなくてよかったです。私の心配しすぎでした。笑


本人にも、マルチの勧誘かと思ってすごい疑ってたって伝えたら、そんなんするわけないやん!って笑い飛ばされました。笑

この男の子はマルチとか勧誘されたことないから、マルチの手口とかを知らなかったみたいで、マルチの手口を伝えると、そら久しぶりに飲みに誘ったら警戒するなって言ってもらえたので、安心しました。笑


小学生のときと変わらず、すごいええ子でした。中学に上がってからはそんな関わることもなくなっちゃって…でも、この男の子は小学生のときの子を大切にしたいなーって最近思うようになって連絡してくれたそうです。


それに、今度は小学校の同級生数人で飲みに行くことになりました(*^^*)💓ちょっと遠出とかもしても楽しそうやなって話にもなって、なんだか楽しくなっちゃいました。笑


今回の件で、やっぱり思い込みは良くないなあと思いました。いや、思い込みもよくないけど、警戒心も大事ですけどね!!(どっちやねん)


私、人一倍警戒心が強くて、あんまり人のこと信用してないんですね。たぶん…どうせ私なんてって思う気持ちが強すぎて…面倒な性格…(´°ω°`)


距離感がすごく大事で、私の領域にズカズカ入られると嫌なんです。一定の距離を保ちつつ、付かず離れずの関係性がベストです。

これってワガママですよね。よくよく考えると。


この距離感を普通だと思って保ってくれてる友人には本当に感謝しかないです。有難い。

私が食事に誘ったら、みんな予定空けてくれて、会いたいなーと思ったときに会えるってほんまに有難い。感謝です。


あ、報告は以上です。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。