お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

8/10 月一の集まり💓


月一飲み会💓

この3人の集まり好きで、気兼ねなく話せるんです。言いたいこと言えて楽しいひとときです(*^^*)いつも私が声を掛けるんですが、それも苦にならないんですよね。ドタキャンとか絶対しないし、時間きっちり守ってくれるし。笑


話してても、楽しくない人って一定数いてて、それって私が楽しもうとしないからってのもあると思うんですが、、ね。。笑

話にも共感してくれること多くて、それは違うんちゃう?ってことは優しくアドバイスしてくれるし、いい関係を築いてると私は思っています。笑


お盆休み始まりましたが、一瞬で終わるんですよね…悲しいかなお休みって…!やから、予定ばんばん詰めて見ました!✨

今日は半年に一度くらい会う先輩とご飯🍴行ってきます。たーのーしーみー\(^o^)/


お父さん、はよ帰って来んかねー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。