お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

一週間振りに。

こんばんは。

今日のブログはきっと長めです。笑


亡くなった方が帰って来られるという13日の早朝に夢を見まして、だいぶ前に亡くなった母方のおじいちゃんとお父さんが夢に出てきたんです。特におじいちゃんが印象に残っていて、ほんっとただただニコニコと笑ってる顔しか思い出せないんですが、素敵な笑顔で起きた瞬間、「あ!おじいちゃんとお父さん帰ってきたんや!それに、お花あげたの喜んでくれてるー!!」って自己解釈しました。笑



ほんっとーに嬉しかったなあ(*^^*)💓



話は変わりまして!つい最近、社会人サークルとやらの飲み会があるのをネットで知って、行ってみたいー!!!と思って、一人で行っちゃいました。笑

むちゃくちゃ緊張した。。始まる前まで帰りたすぎて…一人ってなんであんなに心細いんですかねえ…気が弱いからかな。笑


出会いの場なんですが、その場には65人も集まっていて【友達作りたい!恋人作りたい!飲み会を楽しみたい!】みたいな3パターンの方々が来られるそうで、隣は男性が座ることになってるんですね。私、第一印象はすっっごい良いと思うんです。自分で言うなよー!!って感じですが愛想振りまくの


だけ


は得意なんですよね…(´°ω°`)ww


ああいう大勢の飲み会で沈黙になるのが嫌いで、もうテンションマックスに上げて、とりあえず接客するような…キャバ嬢になった気分で接してたら、8人と連絡先交換することになってしまい、家に帰って反省しました。嫌な時は嫌って言わなきゃダメですね…なんだか雰囲気怖い方もいらっしゃったので。。


ちょっと仲良くなってみたいなーと思う方も居て、後日ご飯にも行ってきました🍴

私のこの行動力、自分でもすげえなって思います。どっからこの行動力生まれたんやろ。笑


色んなことを考え込んでしまうのが嫌だからか、それとも考え込んでしまうクセ?をやめたいからなのか、私自身すっごいネガティブなので…忙しく過ごしてるのが今は良いみたいです。いまのところ忙しく過ごしてると、落ち込むこともあまりなく、過ごせています。いいのか悪いのか……


この一週間の総括は以上です!笑

長いのに…お読みいただきありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。