お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

幼なじみ

こんばんは。


今日は小学生のころ、すっごく仲良くて毎日、毎日、一緒に遊んでた子と飲みに行って来ました\\\\٩( 'ω' )و ////✨


久しぶりすぎて、嬉しくて!もう25歳なのにプリクラとか撮ってまいました。爆



いまのプリクラってほんとすごくて、肌ツヤとか目の大きさ決めれるし…このポーズとか画面でモデルさんがやってくれてるから、真似しただけっていう。。


今日行ったイタリアン系の飲み屋さん。

梅田の【びすとろ屋】すっごく美味しかったです。チーズフォンデュを推してたので食べました🍴



雰囲気良くて、全席個室で、ものすごく静かすぎて…なんか最初はソワソワしちゃいました。いつも居酒屋行っても周りの声聞こえるような大衆居酒屋さん行くこと多いので、たまにはこういうところもいいなーと。

気になる人でも出来たらここ一緒に来たいなーなんて思いましたね…いつになるやら…。。


楽しかったですっっ!!!!!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。