お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

夏場のアイス事情

こんばんは。



夏場の我が家の冷凍庫にはアイスぎっしりです。私も食べたいの買いこんで、お母さんも買ってきてくれるけど、あまり減らないからびっちりww


アイスいっぱいの冷凍庫見ると安心します(*´_`*)💓笑 お休みの日とか4個くらい食べちゃうんです。糖尿病ならんように気を付けないと…と思いつつ甘いものってやめれません…(*_*)


最近ネットで見て、ずっとずっと気になってたアイスがこちら!!!



セブンイレブンで販売中のレアチーズ氷。

1件目のセブイレにはなくて、2件目で見つけた時むっちゃ嬉しかったあああああ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡笑


お味の感想ですが、蓋を開けた瞬間に、オレオのようなクッキーがアイスの表面にのってて、アイスと食べるとサクサクと柔らかいアイスとマッチしてて美味しい💓

中にベリー系のソースが入っててそれまた美味しいんですが、あんまりチーズの味がしない……!!!(;_;)


チーズを期待してる方にはすこーし物足りないかもしれません(個人的な意見です。笑)

みなさん、美味しいチーズ系アイスあったら教えてくださいー!買いに走ります!!笑


では、おやすみなさい(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。