お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

サムギョプサル

昨日は、友だちと天満で落ち合って、友だちオススメのサムギョプサルのお店に行ってきました〜☺️💕


むっちゃ美味しそうじゃないですか!?



むっちゃ美味しかったんですよー!!笑

これ、サムギョプサル3人前で、お肉の厚みもすごくて、この肉汁と絡まりあった手前のキムチがもう更に美味しくて…😋


お値段もそんなに高くもなくって、今まで食べたサムギョプサルの中で1番美味しかったです!!天満駅降りて、左手の道の高架下(っていうのかな)をずーっと真っ直ぐ進んでいったらお店があるですが、お隣にもサムギョプサル?のお店があるんです。笑


お店出てからきっと私たち強烈な臭いを放ってたハズ。。ニンニクもばりばり効いてるので、要注意です!笑


でも美味しかったなー\(^o^)/\(^o^)/

いいお店教えてもらえました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。