お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

洒落てるカフェ☕️

今日は友だちとルクアイーレにある、洒落てるカフェでお茶してきました☕️



あのサムギョプサル以降、胃に刺激がいきすぎたのか…すっごい胃の調子悪くて…もう泣きそうです。笑


でも💓甘いものは別腹ですね〜(*^^*)

美味しくいただきました。このパンケーキ【シングル】か【ダブル】か選べるんですが、ダブルにしちゃいましたww


満腹!!美味しかったです。

最近なんかグルメブログなってるけど、本来はお父さんへの想いを綴るブログなんです。お父さんを想い出して泣くことはなくなったなー。想い出すことはあっても泣かなくなりました。


私の周りに居てくれるみんなのお陰です。ほんとに。ありがとう。それに、明るい家族でよかった。お母さんもお兄ちゃんも弟も、やたら自分のこと好きやし、前向きでポジティブ。笑


ネガティヴなん私だけちゃうかな。笑

お父さんもネガティヴでは無かったし。私も根っこはネガティヴではないんかな。笑


もうすぐで、10ヶ月。

一周忌まであっちゅーまや!時間の経つスピードに驚くばかりです。こうやって20代は過ぎていくんですね…こわいこわい。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。