お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

初クラブ

こんばんは。


今日は短大の子たちとピザ🍕食べてきました🍴友だちが梅田で美味しいお店知ってて、連れてってもらいました!

みんなよー美味しいお店知ってて勉強なります。笑


ピザ写メ撮るの忘れて最後のデザートだけ。



このチーズケーキむちゃくちゃ濃厚ですっごーーい美味しかったです!!!阪神百貨店にも売ってるらしいので、買ってみようかな。


で、今日初めて、人生で初めてクラブとやらに行ってきました(*_*)もう、異次元の世界でした。。笑

男の人距離近すぎて怖すぎるからもう行かへんって友だちに言ったら笑われたwwほんまに怖かったんですよ!私にはあのチャラチャラした空間、好きになれませんでした。笑


私の大好きなUNISON SQUARE GARDENがずーっと流れてるクラブなら行ってみたいかもです(*^_^*)笑


今も耳の変な感じが治りません。笑

あー疲れた。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。