お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

京都 河原町

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりです。京都は友だちと朝っぱらから京都観光してきました。目的は地主神社!!

良いご縁がありますよーにと、お願いしてきました。笑


そんでもって、食べて食べて食べまくりましたww朝の9:30に河原町に集合して、歩いて地主神社に向かってる途中にオシャレなカフェを発見して朝ごはん食べることに(*^^*)💓





もーめっちゃ店内オシャレで、メニューもいっぱいあって、パン・ごはん類・マフィン系などなどあって、私はパンの朝ごはんメニューにしました。美味しかったです😋✨


続きまして、地主神社行ってから八つ橋のシュークリームが売ってるお店を発見!食べちゃいました。笑



そんで、続いて友だちがカキ氷大好きで、カキ氷のお店に行きまして、食べてきましたww

友だちはチョコミント大好きで、チョコミントのカキ氷🍧私は、ミルク金時にしました。

下の方にあずきが入ってて、食べていくに連れて甘くなっていきました。笑



ほんま食べすぎですねー。笑

で、友だちと別れてから玉子サンドどーしても食べたくなって、美味しいお店探して行ってきました🍳



まじで食べてばっかり…お腹いっぱい幸せです…(*^^*)運動しなくちゃ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。