お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

城崎温泉

こんばんは。先週の土日に友だちと城崎温泉へ旅行に行ってきました^^



この上の写真、友だちが撮って送ってくれたんですが…めっちゃいい感じじゃないですか!?

いい景色で、自然溢れてて…城崎はいいところでした。この写真見てたら落ち着きます。


城崎の旅館に泊まると、他の旅館の温泉も無料で入れるというシステムで、浴衣を着て、温泉巡りしてきました。



城崎マリンワールドへも行って、キャンドル作ったり、アジ釣りしたり、イルカショー見たりもして…もー楽しかったし、疲れました。笑

このイルカさんたち、ベストショットです!笑



いっつもお出掛けしても、私は全然写真を撮らないのですが、一緒に行った子がめちゃくちゃ写真を撮る子で、1泊2日なのに250枚も撮ってました。やからたくさん載せたくなっちゃいまして、載せますww



お父さんにも地ビール買って、お供えしました。そういえば、旅行へ行ったときはお父さんにはいつもお土産にお酒買ってたな。飲んでくれてるかなあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。