お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

10月になりましたね。

こんばんは。


昨日は地元の小学校一緒やった子たちと飲みに行ってきました。変なメンツでちょっと緊張しましたww


けど、大人になっても小さい頃の印象が抜けてないからか、楽しく話せるもんですね!結婚してる子もいたりして、近況きけて楽しかったです(*^^*)✨


UNISON SQUARE GARDEN好きになって12月で一年経つんですね。twitterとかで斎藤さんの発言集?とか読んでたりして…ステキなこと呟いてはったので、載せちゃいます。



2013年の年末、ボーカルの斎藤宏介さんが自身のことを語ってるんだと思いますが、私も自分のことに置き換えてしまいました(笑)

当時28歳でこんな風に発言できるって大人だなあと思います(*_*)


こんなステキな考え方になれる人間になりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。