お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

10/09 ビクターロック祭り

昨日はライブで知り合った方のお誘いで、大阪城ホールで開催された
ビクターロック祭りという屋内フェスに行ってきました。
知らないアーティストさんが多かったのですが、
実際に生で歌を聴いたり、MC聞いたりしてると、
そのアーティストさんに興味を持つもので…楽しかったです(*^_^*)


Gacharic Spin
藤原さくら
KEYTALK
レキシ
スガ シカオwith菅波栄純(THE BACK HORN)
星野 源


以上6組のアーティストさん達で、13:00~20:00まで…
長かったです。。転換時間が長かったです。。笑
それでも、初めて有名な星野源さん聴けて嬉しかったです(^^)
今期のドラマでられるみたいで、かなり宣伝してはりました。笑


このなかでも【レキシ】が私のなかでは一番のHITでした!笑
MCおもしろすぎて…ほんとうに楽しかったです。


最近、もやもやとすることが多々あったのですが、
ライブ行ったら結構発散できて良い機会でした(*^_^*)
もやもやすることが増えると私は散歩に出かけるのですが…
散歩もなかなかいいもんですねー。おかげで更に体重も減りました。笑





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。