お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

あんまりよくないのかもしれないけど

おはようございます☀️


昨日、遺骨ブレスレットの注文をしてきました。仏教的には、よろしくないんですよね。遺骨を身につけるだなんて…(*_*)

体は魂が入ってた借り物で…とかそういう考えですよね?仏教って(違ったらすみません🙈)



これ、買いました。

あんまり女の子っぽいアクセサリーが好きではなくて…それに目立たないかなと思ってこれにしました。


んーお父さんはきっと怒らんよね…?

私が情緒不安定になったときに【お父さんが側にいるから大丈夫】と思いたいだけで…ワガママかな(*_*)


まあいっか。笑

昨日はそのあと、最近知り合った男の子とご飯行ってきました。めっちゃいい人で、優しかったなあー😋💕ただ、ルックスが好みじゃなかったんですよね…でも楽しかったしまた会ってみます(*^^*)


もう1人、ちょこちょこ飲みに行ってる10個上の男性もいるんですが、この人は顔がタイプなんです(笑)けど!!毎回割り勘(相手が気持ち多めなくらい)なんですね(*_*)


10個も上なのに!って思うのは私の偏見なんでしょうか。その人はそこだけ引っかかってて…金銭感覚合わない人はしんどいんやろうな〜とか考えちゃって…


ほんまみんなどこかしら、うーんってなっちまう。人間やから完璧な人なんて居ないって頭では理解できてるんです。でも、ケチはやだわww


少しの見栄すらはってくれないのに、付き合おうとするのって普通なんですかね。もーワカンネー。最近溜まってた愚痴は以上です。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。