お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

泣く日が少なくなってきました

泣く日が少なくなってきた。

居ない日に慣れてきた。


実家戻ったからかな?

お父さんおらんのに私はここに住んでて、受け入れてこれてるのかな。少しは。

お父さんのことを思うことに疲れたのかなあ。。泣いちゃうからねえ




お父さんが倒れる二日前に会ったんやけどね、お父さんその日に


わし、あとどれくらい働けるやろー


とか言うてたのね。

最後に会った日にビールの商品券渡されて、これビールにかえといてって渡されたのにね。

そのビールの商品券、まだ財布に入ってるよ。まだかえれてないよ。ビールにかえてもお父さん飲まれへんもん。


それに、倒れる前に見てたテレビ、健康グッズのテレビショッピングてなんなんー。。

調子悪いなあって思ってたんやんね?


最後に会った日、珍しく玄関まで見送ってくれたやんね。あーー寂しい。お父さん会いたい

一緒にご飯行きたい


この先会われへんってツライなあ。




あーーーーやっぱ考えると無理や。

泣けてきた。はあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。