お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

おじいちゃんの一周忌

こんにちは。


昨日と今日と、会社お休みしておじいちゃんの一周忌に福岡まで行ってきました。


昨日は博多のホテルに泊まって、弟と2人で夜の中洲川端をウロウロしてきました😋友達に屋台いっぱいあるって教えてもらったから行ったんですが…雨もキツくてなかなか見つからず…



博多といえばもつ鍋なので(笑)もつ鍋を食してきました!!醤油ベースのお鍋で、ポン酢に付けて食べるという初めての食べ方のお店でした(°_°)美味しかったです💓



田舎は、福岡から更にまたフェリーに30分乗って行く小さな島で、約3年ぶりに訪れたのですが…自然いっぱいで、お父さんは小さい頃ここで過ごしたんか〜…とか考えてると感慨深かったです。



田舎にある小さな神社。

最近は神社巡りが趣味になりつつあって、お参りしました。神社の横に階段があったのですが、そこに猫がウトウト眠っていてめちゃくちやわかわいくて!!




あー疲れた。笑

いまはまだ福岡なのですが、明日が休みでほんまによかったです。。(´°ω°`)ww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。