お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

一周忌

おはようございます。

11/3に父の一周忌を終えました。




母は泣いてたけど、正直なところ母は昔から(たぶん今も?)不倫してたからなんでそんなに父の一周忌で泣けるん?っていろいろ不思議。

色んなことを言われても、不倫してたくせに言われたくないと思ってしまう。苦笑


私はだいぶ荒んでますね。。


今日でお父さんが亡くなって1年経つわけですが、、お父さんの飼ってた鯉が今朝見たら死んでた(°_°)なんで(°_°)ほんまにびっくりして…

まだ亡くなって間もない感じで、見た目もとっても綺麗で…たぶん、私の買ってきた水槽に取り付けるフィルターのモーターを蓋してるところが外れてたので…モーターに巻き込まれたんじゃないかなあと憶測ですが…(*_*)



ごめんね。色々及ばなくて。



最近、いやーーーな気持ちがフツフツと湧いてて悪魔みたいです。自分自身が。笑


あーだめだめやわ…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。