お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

おはようございます!✨

おはようございます!✨

朝から、近所の河川敷をジョギングしてきました(笑)なんと清々しい朝でしょうww

これからまた寝るんですけどねー。笑


なんだか父の一周忌を境に、自分の心持ち?在り方?が変わったような気がします。


友人から聞く【お父さん】の話も、すこし軽く聞けるようになりました。会いたいのは変わらないし、でも会いたいからと言って会えないし。。いろいろごちゃごちゃ考えだすととまらないので、考えないようにします。


考えるのは、お父さんのお誕生日と、命日くらいでいいかなと。考えるんじゃなくて、お父さんを想う日はそれくらいで抑えようと思います。表情も暗くなっちゃいますしね。。苦笑



先週、友人と金剛山に紅葉🍁見に行ってきました。ロープウェイなんて乗っちゃったりして。てか、金剛山行く人たちって、登山目的の方ばかりで、私たちはすごーーーくラフな格好で行ってしまったわけなんですけど、みなさん登山用のシューズ👟履いてて、ちょっと焦りました。笑



空気がめちゃくちゃ美味しくて、もーーーーーー清々しい!気分爽快でした!思い出しただけで、また行きたくなる。


ほー、1年経つのってあっちゅーまですねー。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。