お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

お父さんの匂い

おはようございます。


ちょっと聞いてください。笑

昨日の朝、びっくりしたことがあって書き留めておきたくなったので、書いちゃいますww


朝起きて、お母さんの部屋にタオル取りに行ったらお父さんの匂いが部屋中に漂ってて。




もうーーーびっくり!!(°_°)




お父さんの加齢臭大好きなんです。(なんだか落ち着く匂いで好きなんですww)

お母さんの部屋でてからもっかい部屋入って匂い確認しました。お父さんの匂いしてたんですT_T!!


最近、情緒安定してて過ごしてたんですが、久しぶりにお父さんのことを思って悲しくなっててからの、お父さんの匂い!!!!!!!

ぜっっっったいお父さん来てるやん(爆)と思ったら笑ってしまいました。


ありがとね。お父さん。めっちゃ元気でたわー。ほんま笑っちゃうくらい元気でました。


それをお母さんに伝えると、お母さん自身は自分が加齢臭してきたんやと思ったらしく、めっちゃ凹んでました。笑

いままで加齢臭してなかったのに、急に匂うことってあるんでしょうか?あれは絶対お父さんの匂いでしたもん…


今日の朝も、お母さんの部屋に入ってみましたが消臭剤を置いたのか、匂いが…無くなってました。。しょっく。。笑


いつでもお父さん帰ってきてねー^^✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。