お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

片思い中

こんばんは。


タイトル通りなんですが(笑)

好きな人ができてしまいました。自分でもびっくりです。久しぶりすぎてあたふたしてますww


もう好きなんやもんーー。。

【嫌われたくない】と思ってしまうけど、それよりも私自身が相手と一緒に過ごせる時は【楽しむ】ことを第一に考えて!行動していきたいなと思ってます。それ以外になにかアドバイスありましたら教えてくださいませー(;_;)(;_;)


なんせ、恋愛経験不足なもので……

でも久しぶりに「この人のこと、あー好きやなー」って珍しく理性よりも感情が先走ってます。相手のことを思うとあったかい気持ちになれて優しくなれるって、、自分で確信しましたもん。恋してもーてるなーって(;_;)(;_;)ww


私、恋してるとき街中のナンパされる確率がぐんっと上がるんですけど急上昇中なんです。きっと優しい表情してるんやろーなー…(´°ω°`)笑


街コンで出会って、向こうから連絡くれて、一度目の飲みのお誘い私からして。(おうちがご近所なのを理由に誘ってみました)先週の土曜日に飲みに行ってきました💓めちゃくちゃ楽しくて個人的にはフィーリングが合って、、あーもう好きになっちゃいましたww

外見も中身も好みやったんです。はい。


そのあとも連絡はずっととってて…二回目は相手から誘ってくれるのを待っとこかなーと思ってるんですけど……

いや、一週間経ってお誘いなければ私から誘ってもいいですかね?T_Tww


はああああああ、どうしたらいいもんか…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。