お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

嬉しかったこと

おはようございます。


つい最近、会社で面談がありまして、だいたい賞与についての説明とかだったんですけど…

査定の評価が他の方よりもよかったらしいんです。保育士のとき、査定とかなかったからなんかよくわからないんですが。。笑


それに、地頭がいいと褒められちゃいました!wwそんな風に思ってくれてたなんて、、きちんと仕事してることを認められた気がしてすごく嬉しかったです。本当に嬉しい。

これからも仕事ぼちぼち頑張ります(*^^*)✨



聞いてください。片思いの進捗状況なんですが!笑

次にまた会う約束ができました。めっちゃ嬉しいですT_T💓ww火曜日に仕事終わり、ご飯行ってきます。たのしみやなーっ


毎日、LINEもできてて…この嬉しいとか楽しいとかこういう気持ち、久しぶりなのでなんだか不思議な感じです。相手は私のことほんまどう思ってんのかなあ。。笑



昨日は、高校のとき仲良くしてくれてた男の先輩と飲みに行ってきたんですが、私のことすごい褒めてくれたww

いつもご馳走してくれはる人で、お礼と敬意を込めて、向こうが必要かな?と思うものをプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたT_T

今日仕事やのに終電まで付き合ってくれて…いい先輩です。


私の周りはすっごいええ人ばっかやなーと改めて思いました。ほんま…みんななんでそんなに優しくしてくれるのか。不思議。笑


人間関係には本当に恵まれてるなーと改めて実感しました。優しくしてもらえると、優しくしたくなるし、こういう気持ちって大事にしたいです。


あーまたお父さんの匂い嗅ぎたいなT_T笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。