お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

住吉大社

こんばんは。


今日、予定が夕方からでとてつもなく暇だったので思いきって住吉大社に参拝してきました。

地元から片道約1時間かけて!!!ww

神社の雰囲気ってとっても好きで、河川敷同様に落ち着き感が半端ないです(°_°)


住吉大社も、鳥居くぐった瞬間からスーッと心が落ち着いて、、参拝してきてよかったです。

1人でぶらぶらーっとすることがめっきり無くなっていたので、久しぶりにいい気分転換になりました(^q^)✨



夕方からの予定を終えて、帰り道にふと片想い中の人と話したくなっちゃって、、いつでも電話しておいでよーって言ってくれてたから初めて電話を掛けてみたものの、出なくて(*_*)


そしたら、すーぐ折り返しかかってきて、もうあたふたww自分からかけたくせにww

他愛ない話をしつつも、次はいつ会えるんー?ってもうわかりやすすぎるアプローチを私からしてしまいました。


この人には思ったことすーぐ口から出ちゃうんですよね。飲み込めない。笑




そしたら、23日出掛ける?って!!!

シフトみて連絡するって言ってくれて(;_;)💓




もうテンションマックスあがりました。爆

もういま夜中の3時なのに寝れませんwwはああああああ、もうほんっまに好きやなー。


もうこれ片想いブログになってますね。。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。