お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

アメリカンスピリッツ。


私が5年間吸ってたタバコ。アメリカンスピリッツ。アメリカンスピリットかな?


つい最近、片想いの人のお陰で初めて禁煙しよーと思えまして…(爆)その人は、辞めるべき時が来たら辞めれるからいまはいいんじゃない?って言ってたけど、その発言で余計に辞めたいなーとふと思っちゃってww

久しぶりに本気で好きやからやろうなあー。。恋の力ほんまにすごいです(°_°)笑




現在、禁煙7日目。笑




私は1日我慢ができれば禁煙楽勝やろーなーと思ってて、ほんとにその通りでした。笑

1日目がすごい辛くて(;_;)手持ち無沙汰になってたんですが…2日目からは案外いけました。

ただ、タバコの匂いは好きなので休憩時は喫煙所にお邪魔してますww


タバコ吸わへんってお金浮くし、口のなかスッキリしてるし、なんでか私の場合、代謝が良くなったのか更に痩せたのでよかったです。笑

高校生の頃のピーク時からは10kg痩せてて、現在小学生の頃の体重ですww


けど、痩せたからってそんなに変化がないんです…(*_*)あんまり誰にも気付いてもらわれへんし。。悲しい。。笑


この調子で禁煙もがんばりたいと思います!

お父さんにもタバコ辞めたら?って言われてたし!辞めれたよー!お父さん!褒めて!!!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。