お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

クリスマスイヴですねー…


おはようございます。

昨日は、片想い相手と、中之島のイルミネーション見てきました。ほんまにめっちゃ楽しかったなー(^q^)ww写メこれしか撮ってない。せっかく見に行ったのに。。


すごく嬉しかったことがあって、飲みに行って、私が御手洗行ってる間にお会計済ませてくれてたんですT_T❤️

そんな気の利くことする人じゃないと思ってたから(←失礼)めっちゃびっくり(°_°)こんなんしてくれたんいつも仲良くしてる先輩だけやって、、もーほんまキュンとしてもーたやないかー。。


めっちゃね、良い感じやったと思うんです。私的に雰囲気とか。手繋いでくれたし。でも、でも、告白とかなくて。爆


もーーーーー絶対私の気持ち気付いてるくせに。。私が次はいつ会えるかなー?っていつも通り言ってたら「次は◯◯ちゃんのお誕生日くらいかな?」とか言ってくれて。誕生日、前回言ったの覚えたことにびっくりT_T

めっちゃ期待しちゃいますよ…ほんと…T_T


もうちょっと様子見てみます。

もーーモヤモヤするww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。