お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

サムギョプサル

おはようございます。


昨日はサムギョプサル食べてきました🍴

年末は暇やからブログ書いちゃいますねえ。






中崎町にある、べじとん?っていうお店に行ってきました。美味しかったです(^q^)

一緒に行った友達がサムギョプサル食べたことない子たちで、美味しい!って喜んでくれてたから良かったー❤️


昨日の夜中、LINEのアイコン変えよーと思ってコロコロ変えてたんですけど、お母さんから前のアイコンの写真の方があんた可愛いって言われて、元に戻したんですね。(単純)


んじゃー、その片想いの人にLINEで、アイコン変えてたよね?的なこと言われて、あんな夜中にアイコンコロコロ変わるの見られてたんや…と思うとめっっっちゃ恥ずかしくて……



穴があったら入りたい。。



はあ、しかもLINE返せてないです。爆

今日は地元の子と夜ごはん!暇やからどっかお散歩してこよーかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。