お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

【 2016年 総括 】

はい、31日なので今年の総括してみたいと思いまーす。(暇なんです。。お付き合いくださいT_T笑)


今年を振り返って思うことは、たくさん泣いた1年でした。笑

こんなに泣くことって今まで無かった気がする。特に、街中を歩いてる時とか電車の中とか辛かった。笑

お父さんが亡くなってしまったのは、私のせいなんじゃないかなとか、体調悪そうにしてたのになんで一言病院言ったら?って言えなかったのかなとか…自責の念に駆られてました。


お父さんくらいの年齢の人と、孫のセットを見たら更に泣いてしまってた。私にはもうできひんことなんやなと思うと悲しくて。笑

いま、思い出すと悲しくはなるけど、泣かなくなりました!泣いたところでお父さん帰って来やんし、泣いてたらお父さん心配しちゃうから…2017年は笑ってたいですね。


目標としては、今の仕事このまま続けるべきか真剣に考えてみようかなと思ってて、やっぱり子どもと関わるお仕事したいなーーって思っちゃってますww



保育士は絶対したくないけどww



目標ではないけど、片想いの人と上手くいくといいなあ。相手からのLINEを待ってしまってたり、会いたいなあとか触れたいなあと思える人に出会えたのって3年ぶりくらいなので…うーん、めっちゃ好きなんやな〜(。-_-。)困ったもんです。。笑


この人に出会えたお陰で暖かい気持ちになれたし、悲しみがかなり半減しました。お父さんを想っても泣かなくなったのは私の心が落ち着いてるからなんでしょうね。


今まで、妥協して付き合ってこなくてほんっっっまに良かったです(;_;)前の彼氏さんは寂しさを埋めるために付き合ってしまったんですが…いま思うと本当に申し訳ないことしました。。


この1年間、色んな男性とたっくさん会ってたけど、条件だけじゃなくて、ちゃんと人を好きになる心は忘れてないんやなあと気付くことができた良い年でした!!!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。