お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!✨

お父さんの仏壇のお花もお正月モードです(^O^)/可愛い❤︎


2年連続で喪中やったもんで、久しぶりに年賀状作成してて…(職場関係に)絵柄とかめっちゃ可愛いの多いですね!ほんま可愛くて迷います。


年越しは片想い中の人と電話☎︎しながら年越しました。えへへwwww

毎年毎年、外で年越してて…おうちでゆっくり過ごすことが無かったので不思議な感じでした。電話で私が眠くなるまで相手してくれて…もーほんまに優しい(>_<)



私も相手が安らげるように何かしたいなあ。。



今年も引き続き私のお父さんへの気持ちが落ち着くまで、よろしくお願いしますm(._.)m


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。