お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

家族DAY


おはようございます。

本日含め、 あと2日でお休みが終わってしまいます。。悲しい。。仕事ちゃんとできるかなあ。笑


昨日は弟とお正月セールで賑わっている梅田に繰り出してきました。もーーー人人人!笑

すっごい人でした。

阪急百貨店で私の誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいまして☺️前々から目をつけていたFURLAのお財布。今まで使ってたお財布はツモリチサトのお財布でお父さんが買ってくれたものでした。弟、ほんまにありがとう(^q^)✨大切に使います。


その後、私が最近よく参拝していた地元の神社にお母さんと初詣に行ってきました。

聞いてください……なんと、数年ぶりにおみくじ【大吉】でした〜(*^^*)💓ありがとうございます!!ww


夜は家族DAYで、喪明けの年やということでお母さんの提案でカニ道楽行くことになりました。人生初カニ道楽でした。





美味しかったです。

競馬で勝った弟が、家族にお年玉を用意してくれてて、それぞれ違う金額の入ったポチ袋をジャンケン勝った人から選ぶっていうゲームをしまして。笑


最高額の2万円当たっちゃいましたwww

もーほんまに我が弟、ありがとう!いっつもいっつも優しい弟の誕生日は奮発したいと思います。楽しい1日でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。