お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

26歳になりました。


先日、誕生日で26歳になりました。

みんなお祝いしてくれてほんまに嬉しい。幸せやなーとしみじみ感じております。ありがとうございます\(^o^)/✨


家族はリクエストした欲しいものをプレゼントしてくれて、友だちは私の好きなものを考えてプレゼントしてくれて…周りに恵まれてるなあ…ほんまに。素敵な人ばっか!ありがとうございます(;_;)💓


日曜日、片想い人の人とご飯行ってきたんです。詳細を話すと長くなるしややこしいので…端折ります。食事ご馳走してくれて、まさかのプレゼントまでくれて!(貰えると思ってませんでしたほんとに。)朝まで一緒に過ごしたのに…あ、やましいことは一切なくて。



あたしが我慢できなくて、想いを言っちゃうと、まだ早いって!(爆)



まだ早いってなんなーん。ほんまなんなん!

俺のことまだ知らんでしょ?とか、知っちゃったらmerengueちゃん飽きると思うから…って、、かなりモヤモヤします(°_°)飽きると思うってなんやねーんww


意を決して言った言葉をこういう風に返されると結構しょぼくれます。はい。結構どころか、だいぶしょぼくれます。笑


そんなに私、強くないよー。笑

長期戦になりそうです。。んーーー…まあぼちぼち頑張りたいと思います(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。