お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

プレゼント

おはようございます。


最近、片想中の男性のお仕事が忙しいらしくて…電話も会いたいって伝えるのも我慢してたんですね。前にあったの一週間前なのに会いたくなる不思議(´°ω°`)www


お仕事すごい忙しいみたいで、私になにかできないかなーと考えて、バレンタインも近いし、お菓子作りの練習も兼ねてクッキーでも焼くか!と思い立って作っちゃいました😋💕




あんまり見えへんけど…ラッピングまで頑張っちゃいましたwww片想いの人には頑張りすぎだよ〜と言われちゃったけど、喜んでくれてるっぽかったからまあよしとしますww


バレンタインはなにつくろーかなー😋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。