お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

やめどき。

お久しぶりです。こんばんは(*^^*)


聞いてください…片想い、進展が全くありませんwwなんでなんやろー。( ˘・з・)バレンタインもちゃんと気持ちを伝えて渡したんですが、相手はその後もいつも通り。。


2週間に1度のペースで会うのは会うんですが、なんか…私が疲れてきちゃって。。

私が会いたいー!!って言わないと、会わへんし。電話も頻繁にしてたんですが、それも無くなってきちゃって。


なんか、相手は私で遊んで接してる訳ではないんでしょうけど、なんか相手は【会ってあげてる】みたいに思ってる気がして、私はもやもやしだしたわけです!!!ww

そんで、そのモヤモヤはいま、沸々とイライラに変わってきてます。笑



もーなんか、なんやったんやろ。

この4ヶ月弱。。付き合えないことに落ち込んで、いろいろ考えて、めげちゃって。笑

毎日LINEはしてたんですが、LINEするのもやめました。現在2日目…これで相手からこなかったらもー終わりかな。。笑

めんどくさくなっちゃったので、一旦リセットします!✨また出会いの場に繰り出して、他の男性も見ていきたいと思います😋


付き合ってないんだから、私が何しようと自由ですもんね。うん。それに、相性のいい方ならすんなり上手くいくと思うんです。



最近、久しぶりにお花買ってきて、仏壇に飾ったんですね。仏壇の前に座ってお父さんに、いろいろ聞いてもらいました。めっちゃスッキリ!!お父さん、会いたいよー。^^

それに、神社に行って、河川敷に行って夕日見ながらぼーっとしてきました。これが私の中での気持ちの整理の付け方で、悩みごととか、暗い気持ちになったときはいつもこのパターン。笑


ここに書いてもスッとしました!!✨

吐き出すことは大事ですね〜。笑



なんでこんなに毎回毎回、恋愛系うまくいかんねやろー!?!?もうびっくりする。笑

今回は上手くいくかなー?と思ったのになー(*_*)もうやーめた!次行こ次!笑


あ、でも最近嬉しいこともありました☺️

去年の夏にケンカしちゃってからギクシャクして会ってなかった友だちと仲直りできたんですーー!!!✨

以前のように毎週ごはん行く仲に戻りました💓嬉しいです。この子と仲直り後、嬉しくて写メ撮りましたww


素直さは、忘れずにこれからも毎日精進していきます!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。