お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ホワイトデー💓

こんばんは。


今日はホワイトデーですね!

会社の方からお返しもらっちゃいました💓洋菓子・GODIVAのクッキー・印鑑ケース…どれも可愛くて、お菓子は美味しくて(;_;)

洋菓子下さったのは、私の直属の上司で、いつもいつも優しくしてくれる上司。今現在、花粉にやられてて苦しそうなので早く花粉時期が終わればいいのに…って心の中で願ってます。笑

面白くて優しい私の上司、ありがとうございます^^


印鑑ケースを下さった方は、年配の男性なんですが、いつも一言メッセージをつけて下さってて、お返しのチョイスも素敵で(きっと奥様チョイス)、品がある素敵な方です(^ν^)

私もあれくらい品が欲しい!!!笑



本命の話ですが(笑)

意中の男性と連絡を絶って10日ほど…バレンタイン渡したし、ホワイトデーだから連絡くれるかな?って淡い期待を抱いておりましたが、、まっっったく連絡ありませんでしたww

はあ、悲しい。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑


本命だからねって伝えてバレンタイン渡しても、無意味だったみたいです。んー…私の想いってちゃんと伝わってたのかな?笑

ご縁があればいづれ連絡もくるでしょうし、会うこともできますよね(* ˘ ³˘)♡*


よし、気持ち切り替えます!!!

今週の日曜日は友人の結婚式で、いまからワクワクしてます💓💓可愛い綺麗な友人なので、ウエディングドレスもきっと素敵なんだろうなーっ妄想膨らんでます。笑


自分自身も、着飾って出かけることなんてあまりないので、目一杯オシャレして、楽しんできたいと思います\(^o^)/

前の記事で優しい言葉くれてありがとうございました!!あーブログやってて良かった!!(ブルゾンちえみ風。笑)


これからもよろしくお願いします(*^^*)💓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。