お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

遡って、書いちゃいますww

ぜんっぜんブログ書いてなかったので、書いちゃいます。笑


今年のバレンタインは、お父さんにお供えする気無かったのですが(ごめん。お父さん)、百貨店行ったときにどうしてもこれお父さんにお供えしたい!!って思ったチョコレートに巡り合えちゃいまして!1度目行ったときは悩みに悩んで買わなかったのですが、、2度目のときに買っちゃいました。笑



このチョコレート、【 パパ 】って名前なんです。めっちゃ可愛くないですか!?💓見た目は似てなさすぎるけど、お父さんにお供えするならこれしかないなって思って、お供えしました。めちゃめちゃ可愛い。


バレンタインデー終わってからは、兄と弟と一緒に食しました。美味しかったです\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。