お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

もう明日は金曜日

もう明日は金曜日です。


今日はおうちでお母さんと鍋した(^q^)♡

ほんでお母さん帰ってったら、弟来よった。笑


いま目の前で弟が大量の中華の出前食べてる。お父さんと私がよく食べてた出前のとこ気に入ったみたい。笑

しかも、昨日も家来てたんやけど全く同じメニュー。。よー飽きひんもんや〜(*_*)

チャーハンと大盛り麻婆麺?と餃子。

あんなほっそい体のどこにそんな入るんや、、



突然ですが、私のお父さん。男前でーしょーーーー。って見えへんか。笑

お父さんのこと、お母さんにはずっとかっこいいよなーっていってたねんけど、お父さんにも言ってあげればよかったなあ。笑

絶対、眉毛下げて笑いながら、そうか?って照れて言うと思う。笑


ああ、歯茎痛い…

明日歯医者さん行くんですが、怖すぎる。病院の中で歯医者さんが一番怖い。点滴は好きやのにな…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。