お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

お父さん

おはようございます。
めっちゃ久しぶりになってしまいました(ノ)


やっと、GWですね~❤❤めっちゃ嬉しいです!!ww
今週末に友人の結婚式があって、先週末に余興のムービーを作成してたんですが…
PCが壊れてしまってすごい焦りました(_ _)笑
修理屋さんにきてもらって治ったのでよかったです。。
もう本当にあそこまで焦ったの久しぶりでした。笑


久しぶりにお父さんが夢に出てきたので嬉しくて、、書き残しておこうと思います。
今日の夢お父さんから5000円もらう夢でしたww
お父さんって私のことをたまーに○○さんって【 さん 】をつけて呼ぶことがあって、夢の中のお父さんに「○○さん、しゃーないなあ。これやるわー」って5000円くれた。笑


それで、起きてから速攻で夢占い調べちゃいました。笑

って書いてて嬉しくなっちゃいました。笑
なんかへこみ気味やったからうれしかったよお父さん!ありがとね。




最近の近況もついでに残しておきます(*^^*)ポッ


3月末に行った菜の花畑と中華街


苺デザートブッフェ


お花見


京都着物散策


最近、よーやく!片思いの相手を諦められました。
連絡はマメやし、電話もするけど…きっと相手には私と付き合う気はサラサラなさそうだなあ…と気づいてしまって、、というよりやっと気づけてふっきれました!
連絡先も削除して、すっきりです💖


それにふっきれたきっかけがありまして、通勤途中で気になる男性ができたんです。笑
気になって話しかけたいなーと思いつつ1ヶ月ほど経っちゃいましたが…
転職するつもりなので、すれ違うこともなくなってしまう前に連絡先渡そうかなーと検討中です👐ww


前向きに進んでいきたいと思います(゚*)💖

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。