お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

自分でもびっくり。

こんばんは。


ちょっと自分でもびっくりしたことがありまして、本当にびっくりしてて未だになんだか信じられない感じなのですが、なんと……






彼氏ができました(°_°)ほんとつい数日前に。

ありがとうございますー!!!!笑






あの片想いの人じゃなくて…ブログに出てきてない人です。笑


今までにないタイプの男性でして、、最初の印象は悪かったんですが…チャラそうで。笑

でも、一緒に居たら楽しくて、少しでもいいなと思ってくれてるなら付き合ってみようかなってその人の言動から思えたんですね。

これからも、自分の感情を第一に!大事にしようと思います。


それに、面と向かってはっきり告白してくれる人なんて久しぶりで感動しちゃいました(;_;)笑


それに、彼氏もUNISON SQUARE GARDEN知っててびっくり(°_°)ユニゾン聴く人に悪い人はいないと思う。笑

仲良く過ごせていけたらいいな〜と思います😋


以上です!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。