お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

遊ばれた。


こんばんはー。

おうちに飾りたくて花束作ってもらいました❤️かわいい(*^^*)❤️


ブログ見てくれてる方、聞いてくださいますか。私…遊ばれちゃいました。。笑

体の関係もったらこれ。。せつなーいT_Tいや、チャラ男っぽいなってはわかってたのに、タイミングとかもろもろ重なって付き合ったけれども、連絡がとれません。笑


この人、高学歴で金融関係に勤めてて、面白くてモテるんですよ。うん。なんで見抜けなかったんやろう。。


うーん、、でも楽しい時間を過ごさせてもらったのは事実やし。そこまで深手は負ってないので、もー次行こうと思います!笑

今年はほんま色々あるな〜(*_*)楽しいですけどねっ!笑


慰めてくださいーT_Tww

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。