お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

神社巡り


こんにちは。

久しぶりに長々とだらだらとブログ書きたくなっちゃって書いちゃいます!笑


最近、ずっと神社巡りしてまして…パッと思いついた時に思いついた神社に参拝しに行くのが楽しくて、気分転換になってます☺️🎶

6月頭に平日にお休みが取れて、思いつきで伊勢神宮(この写真、伊勢神宮です)にお参りにいくとあっとゆーまに彼氏ができたものの!遊ばれたってオチやったんですが…www


今回のこの経験でですね、学んだことがありましたー!!!!👏私、いつも付き合うことに対して大袈裟に考えてしまう部分があって、付き合ったら「毎日連絡しなくちゃいけなくなるんかー」とか、「会わないとあかんくなるんかー」とか。。

遊ばれちゃったけど、今回の相手は軽く接してくれて、すごく気がラクやったんですね。私にない【 軽さ 】を持ってて、ほんとにすごいラクでした。


やから次からは、こういう感じで気張らずに付き合うってことを重々しく考えないでいこうと思えました〜\(^o^)/✨それについては、ありがとうございます。〇〇くん!www


この遊ばれちゃった相手って、なんかお父さんに似てて、、あ、お父さんって全然女遊びとかする人じゃないから、そういう部分じゃなくてww


態度でかいところとか、自分に自身持ってるとことか、自分を好きなところとか、吸ってるタバコも一緒やったし、お酒好きなのもそう…ふとした動作がお父さんと似てて、すごーーい落ち着いたんですよね。落ち着き度合いがハンパなくて、ドキドキ感は一切ありませんでしたww


お父さんとか、お兄ちゃんと重なる部分が多すぎる!!まあ、言い換えると男らしいっちゃ男らしかったんですけどねー。自分に自信を持ってる人と一緒にいると私まで更に前向きになれるし、いいことは多かったかな。うん。


自分自身が好きな人、自分に自信を持ってる人、すごい好きやって気づきましたww

前の片思いしてた相手は自分に自信なさすぎるの伝わってきてたから、もう自信なさすぎる人はイヤやなあ。。笑


遊ばれちゃったけど、ぜんぜん相手のこと憎む気持ちにもならへんし、、これでよかったかな(^q^)✨女度増したと思っとこー!男友達に肌綺麗なったな!って言われたから、まあ良かったんやと思いますwww


優しいコメントありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。