お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

熱中症


こんばんは!


最近、夏風邪に熱中症に体調崩しまくってました!(笑)職場の人たちにたくさん迷惑かけてしまって…でもみなさんほんとに優しくて有難いです(;_;)


熱中症になったとき、ほんとに死ぬんかこれ?と思ってwww歩けなくて顔も手も足も痺れ出して、病院着いたときにはもう歩けなくて、車椅子乗せられて、点滴してもらったら治ったんですが。


ここまで酷くなる前に母には連絡してたんですね。そしたら、病院まで来てくれて。。

私、母が来たときに「あーこんな辛そうな姿見られたくないわー」って思ったんです。

今回の件で、思ったんです。きっと、おじいちゃんもお父さんもそういう気持ちやったんやろうなって。


おじいちゃん、亡くなる1年ほど前から入院してたんですが、話すこともできないくらい辛そうで。私がお見舞い行っても、すーぐ「〇〇ちゃん、もう帰り」ってニコニコしながら言われてたことを思い出して。こういう姿、きっと孫には見せたくなかったんやろうなあとか。


私が実家にいたときにお父さんが倒れたとしても、きっと、そんな姿を娘に見せたくなかったと思ったやろうなあ…とか。。


大切な人には悲しい思いして欲しくないもんねえ。。そんな熱中症でした。笑

4日はお父さんの御盆法要?です。


月日が経つのはほんっと早いもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。