お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

お盆ですねー。


お盆ですね!*\(^o^)/*

6連休真っ最中です!嬉しい〜♡♡笑


お父さんとおじいちゃんに仏花買ってきました!お盆やし、おうちに帰ってきてるでしょうから…綺麗なお花でお出迎え。お父さんにもおじいちゃんにも会いたいなあ…


今日、電車乗ってるときに、ふと車内にいる人の腕時計に目がいきまして…お父さんの持ってた時計にそっくりでガン見してしまいました(°_°)ww


もーなんでか、泣きそうでした。笑

お盆くらい、夢にでてきてよー!お願い!笑

会いたいなあ切実に。


つい最近、3年ぶりにラフティングに行ってきたのですがインストラクターの人が3年前と同じ人でかなりテンションあがりました!!✨

もー変わってなさすぎて楽しかったなー😋


ボーナスも入ったので、髪色をずっとしたかったグラデーションにしてみました。めっちゃいい感じ!お気に入りです(*^^*)❤️


ではでは、残り3日も楽しんで過ごしたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。