お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

落ち着く


おうちの金魚と鯉みてたらすんごい落ち着く。

かわいい。やっぱりペット?は癒しやね

でも生きてるから大事にしなくちゃね。


はあぁあぁぁあ、暇や(°_°)

たまにはゆっくりできる土曜日もいいかなと思ったんやけど、ただただ暇や。


掃除とかしたらいいんやろーけど、する気にもなれへーーーーん!!



今更サイレーン溜めてたやつ見てる。

お父さん死んでから、お父さんが生きてたときにやってた時期のドラマ見るのなんか躊躇ってて、やっと落ち着いたかな。


観れる。

やっぱり桃李かっこいいいー😋💞💞

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。