お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

日本について

こんにちは。


この写真は私の大好きな河川敷で昨日撮りました!(笑)仕事終わってから好きな時間です。

いまの時期が過ごしやすくてぼーっとしてから帰ってますww


ブログ書いて下さいよ〜とコメント下さったので、、嬉しくなっちゃいまして!書いてまいました!(単純)


最近のできこと。

出雲大社に呼ばれた気がしたので(笑)、お母さんと出雲大社参拝に行ったり、友人の結婚式出席したり、合コンしたり…(*⁰▿⁰*)ww



今月はなんだか出会いが多くて、男性と飲みに行く機会が多い月です\(^^)/✨ww


いろんな人と話してみて、その人の考えとか聞くの好きなので…たまに心に残る言葉をくれる人がいてて、そういう考え方素敵やなーと思ったりもして、勉強になります。

あ、合コンも賑やかで楽しいから好きなんですけどね!!笑



今日も明日も飲みに行ってきます🍺笑



ずっと前から同じこと書いてるかもしれませんが、、自分が楽しかったらそれでいい!って考えは持っていたものの…なかなか行動に移すことができなくて。

周りの目を気にしてしまったり、空気を読んで行動してしまうこの性分は手強くて( ˙-˙ )


でも、なんでかわからないんですが、最近は本当に自分がよければそれでいいやって気持ちがスッと心に入ってきて、行動出来ていますww

友人や私の大切な人は勿論大切に接しますが、以外にはいい顔する必要もないなーと思って。


それと、話は変わって、最近メディアで北朝鮮のミサイルについて目にするようになってから、日本の政治について知りたい気持ちが大きくなってきました!!!!

ほんとここ何週間か前からですがww


政治について…というより、安倍首相について知りたい気持ちが大きいです。

書籍も色々あるから、口コミ頼りに選ぼうとすると、なにを信じたらいいかわからなくて、どれを読むべきなのかわかんなくなっちゃって…


読みやすい書籍がありましたら、ぜひお教えくださいm(._.)m✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。