お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

サイレーン

こんばんは。


夕方気晴らしにお散歩してきたんやけど、(二駅分くらい)夕日綺麗やなーと思っていい気分で歩いてたんやけど、急にむっちゃ凹んできて…その後、梅田行って友だちの誕生日プレゼント探してたんやけども、胃痛したので帰りました。表情死んでたやろうな…(*_*)


最近、街に出るのがすごい苦手。始めて貧血っぽいような感覚であーやばいなあと思ったけど家帰ってきたらぜんっぜん大丈夫でした。笑


街に出ると、お父さんと同じ歳くらいの人とかさ、お父さんより年上の方とかさ、いっぱい歩いてはって、なんかこう急にズドーーーンと落とされる。なんでお父さんは死んじゃったんやろうってね。原因はわかってるねんけど、なんていうんでしょう。受け入れられてないんですわ。


てか、サイレーン3話からみてなかったんやけど、一気見した!笑


ほんま面白かったー。菜々緒キレイですね٩(๑•̀ω•́๑)۶♡♡悪役…似合いすぎてる。笑


お風呂に入ろうと思ってかれこれ1時間経過

シャワーだけにしようかな…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。