お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

ピンクとグレー


ピンクとグレー観てきた\(^o^)/🌟


面白かったと思います!

ただ、後半からエロくてびっくりした。だいすきな菅田くん、、エロくてちょっと悪い役で、、演技上手すぎな!引き込まれました。

映画の中で心に残った言葉がありまして、聞いてちょっと落ち着きました。


私は私でいいのかなーと思えた映画でした。

私は誰かの代わりにもなれないし、私の発言で傷つく人もいるかもしれないけど、私は私なんやからね、私の人生やもんね。自分で決めなくちゃ。


てか、映画観るのってすんごい疲れるんやね。

最近映画観た後、必ず頭痛くなるしほんと疲れる(*_*)笑


昔、ちっちゃい頃、おばーちゃんと1日にふたつ映画観たことあってさ、おばーちゃん疲れたやろうなあ。ありがとね、おばあちゃん。


いまからゆっくりお風呂入って寝ますかね!

明日から仕事またがんばりましょうみなさん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。