お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

百か日

今日はお父さんが亡くなって百か日。百か日の数え方っていまいちわからんねんけど、、100日目ってことやんね?(*_*)


百か日法要の意味を調べてみた。

哭(泣く)ことを卒(終える)する日とされる。

だってさ。泣くの終わりにしなきゃね。


もうすぐバレンタインやからチョコレートプレゼント。去年のバレンタインにお酒入りのチョコレートあげたら、お父さんあんまり食べてなくて、なんで食べてへんのー??って聞いたら、いつもお酒飲んでるからチョコにまでお酒入ってたらあんまり食べる気せーへんねん。って言われんだよおおおおお。笑


だから、今回はお酒入ってないやつにしたで!お父さん!


食べてねーーーー( ^ω^ )❤︎ハッピーバレンタイン!明日は会社の人にあーげよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。