お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

こんばんわ★

こんばんわ、お疲れ様です。


今日は弟とカラオケいってきたぜえ(*゚▽゚)ノ
大好きなUNISONたくさん歌えて幸せ……♥♥♥
いつもはDAMで採点機能つけて歌ってるんですが、今日は機種が埋まってたのでジョイサウンドで採点機能つけながらしてたんです。。。ぜんっぜん高得点でませんでした…(ノ△・)


はーあぁ…ジョイサウンドめっ!笑
気分下がってもうたやないかーーーい((o(;△;)o))ww
でも思いっきり歌ったらストレス発散されました。今週、会社ですこーしイヤなことあったんですけどもうスッキリ発散。よかったよかった


後輩からオススメしてもらった【 嫌われる勇気 】買いました!
買ったけどネットばっか見ててまだ読んでないです。。笑
読み出したらおもしろくて嵌るんでしょうけどね。読み始めるのがなかなか…笑




今日はすごく暖かかったですね!ヽ(*^^*)ノ
もー仕事中むちゃくちゃ暑くなって腕まくりしてもーてた。笑
でもまた寒くなるそうで、イヤやなあ。
がきたなーって感じして、気持ちも暖かくなれたのに。


明日は夜しか予定ないけど、朝から起きて本も読んで掃除もして…って過ごしたいな!
お休みやからってダラダラ過ごして終わるのはたまにだけにしたい。(願望ですが)


久しぶりに、ポジティブ思考になれてるのでこのまま維持したい。
ほんでもって彼氏作りたい!!!!!です。笑




まずは自分磨きからかな。
がんばります(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。