お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

お父さんの夢を見た

今朝、眠くて眠くて目覚まし時計なってるけどとめてウトウトしてしまった時に夢を見ました。


お父さんが車に乗って私とお母さんの元にやってきて、ご飯食べに行こっかってなって、地元をウロウロしてたわけです。

私がここの喫茶店はどう?って聞いたら、お父さんがあんまり美味しくなさそうやって言ったところで目が覚めました!笑


で、起きてから気付いたんですが私がここの喫茶店どう?って聞いた喫茶店。

私がむかーしに見た夢に出てきてたんですよねたぶん。そんな喫茶店地元にないし、青い看板があって…外観が海っぽい雰囲気の喫茶店。


何回も出てきてるからすごく気になります。笑

なんなんやろ、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。