お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

韓国

社員旅行で韓国へ行って参りました!

全く行く気のなかった社員旅行だったんですが…行ってみると楽しくて。笑


職場の方々と夜中にお出かけしたりして、満喫しました。



サムギョプサル、すごく美味しかったです。

韓国の料理ってどれも量が1.5人前くらいあって、何を食べてもむちゃくちゃお腹いっぱいなりました。


一緒のお部屋に泊まった同僚がほんまにええ人で…今までそんなに話したことなかったんですが、たくさん話せて楽しかったなー


初海外!いい思い出になりました。

お父さんにスパムをお土産に買ってきてお供えしました。スパム嫌いやったかな?笑

てか、お肉お供えしたらあかんのやったかな?


まあいいかあ〜

明日から仕事がんばろうーー( ^ω^ )❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。