お父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから想いを綴るブログです。

韓国のお土産


お母さんへのお土産。くまさんがチマチョゴリきたストラップなんと200円!!!!笑

やっすううううー。

日本円を韓国のお金に換えると、金銭感覚わからなくなります(*_*)1000ウォンで大体100円くらいでした。


3月にお母さんの誕生日があるんですが、岡山の倉敷へ行ってきます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

本当は天橋立に行く予定だったのですが、遠すぎて…(私、免許もってないので…)岡山になりました。


美味しいランチできるとこ探さないと!

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。